日時 平成21年11月15日(日)午後1時30分〜3時30分まで
場所 長崎市小江原5丁目
   ※県立長崎北高校を過ぎて総合運動公園へ向かい、ファミリーマート左折
講師 健康住宅アドバイザー浦上 直先生(カイケンコーポレーション社長)
   ※「幻の漆喰」・「音響熟成木材」・「清活畳」を開発・製造・販売
★  なぜ新建材だらけの家では病気になってしまうのか・・・折角高いお金を
   出して建てた家が人を病気にしてしまうのか・・・
   ※今から家を建てようと思われている方、またはいずれ家を建てようと
   思われている方、すでに建てられている方でリフォームを考えられて
   いらっしゃる方お越しください。(質問時間ももうけていますので
   色んなことをご質問ください)
申込方法 住所・氏名・電話番号を0957-53-3014(要予約)にてお申し込みください。(担当 井手)
     ご予約された方には地図を送らせていただきます。
私達の身の回りには様々な化学物質のガスが溢れています!
数年前の新聞に全国で約70万人の児童が既にアトピーを発病し、さらに驚くべきことに80%以上の子供達が、陽性反応を示していることが発表されました。
今の子供達は母親の胎内にいる時から、既に化学物質の影響を受けているといわれています。
そこで食べ物には注意するのですが、実は食べ物から受ける影響よりも、悪い空気を吸うことの方が10倍も体に悪影響を与えることはあまり知られていません。
ですから陽性反応をもつ子供達は、いつ発病してもおかしくない状態にあるのです。
「自分や家族の身体は勉強して自分達で守りましょう!!」

No.2943 | 2009年11月6日 | ぴょん子