今月の初めにお引渡ししたお宅の奥様よりラブレター(嘘です。感謝のお手紙)をいただきました。
「響木の家」に入居してからの体と心の変化、そして感謝の気持ちの手紙です。
・・・「この度は我が家の家を作っていただき本当にありがとうございました。夢が現実となり形になって自分の手元にきた時は、まだ夢の続きをみているような気分でした。これまで長い間想像していた生活が実際にスタートするのだと思うと不思議な気分で何度もつねってみたくなりました。(省略)まだ日が浅いのですが、一つ変化がありました。夫はまだ気づいていないのですが、えへん虫がおさまっていることと、あんなに重い荷物をずっと持っていたのに初日から今日まで私の腰痛がないことです!!ちょっとできすぎた話で私もウソだろうと半信半疑なんですが・・・(省略)・・・今までと同じ生活リズムで過ごしているのにこれまでと全く違うゆとりがあります。子供の声に耳をかたむけ、夜は虫の音を楽しんだり。家族の中で母親が与える影響は大きいので私自身のリラックスが家族の笑顔と思ってこれからの生活を築いていこうと思います。・・・(省略)」・・・手紙は私達スタッフ一人ひとりへの感謝の言葉も記されていました(T T)こんな手紙を頂いて本当にこの仕事をしてて良かったなと思うと同時にこれからも益々頑張って色んなご家族の夢を実現、そして見守っていきたいと思いました! ありがとうございます!
追伸・・・写真に写っている絵はお客さん知り合いの子供さんが描かれた物だそうで、事務所に飾らしていただきます。

No.2237 | 2007年9月23日 | ぴょん子